忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南アメリカ大陸にあるペルーは、南米一のグルメ国・・・
そうなんだ、でも南米というとメキシコ?テキーラ?
メキシコ料理は大好き、でもペルーって?
もちろん行った事ないし・・・
おぼろげな世界史しか頭に浮かばない。インカ帝国?世界遺産?
南米トップクラスのグルメ大国の誉れ高いペルー、興味心身な私・・・

ここのシェフ荒井さんはフレンチ「オテル・ド・ミクニ」で5年修業して、その後、ペルーに渡った方。
創作力も素晴らしいと聞いていて「行きたい~食べたい~」と思って予約を入れても行こうと思った日いつも予約が取れない、これで何回目かしら?
念願叶って(笑)食してきました
メニューは丁寧に説明してくれる
ペルーのビール

セビーチェ  (ペルー風海鮮マリネ)

アボガトサラダ

エビがたっぷり入っている。

ペルーのお酒も沢山、ラムが美味しかった。

セビチェデ パテ (鴨のソテー)

メイン代わりの鴨のソテーが済んでもワインがまだ残っていたのでシェフが即席で作ってくれた一品。
ワインはそれほど種類があるわけではないがここではチリワインの赤を頂いた。
隣のお客様がコーラの元祖である「インカコーラ」を飲んでいてちょっと興味が湧いた、アルコールがダメな方はぜひお試しあれ。
数人で行けばいろいろなお料理が食べれていいかも

席は20席くらい、回転がないから予約さえ取れればゆっくり食事とお酒が楽しめる。店主の荒井さん、そして小林さん。丁寧でさわやかなサービスに感謝です。

このレストランちょっとお気に入り、何度もに行っています
IMG_4269.JPG
























IMG_4275.JPG













IMG_4274.JPG













IMG_4277.JPG













IMG_4279.JPG













IMG_4270.JPG














荒井商店

港区新橋5-32-4 江成ビル1F
TEL 03-3432-0368
11:30〜14:30/18:00〜23:00
日曜日はお休みzzz

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]