忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[127]  [126]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「絶景」です、このカフェ
ここ「浜辺の茶屋」入口では可愛いシーサーがお出迎え
407d4e45jpeg
IMG_6718.JPG
IMG_6717.JPG
後ろ姿も可愛い~入口から階段を降りていくとそこには・・・
カフェと開け放たれた窓から見える蒼い海
IMG_6697.JPG
夏でも冷房はないそう、心地よい風がこのカフェを通るから
db6dd452.jpeg
IMG_6699.JPG
この日のランチは・・・ピザトーストセットです、
オリオンビールじゃなくてたっぷりのアイスコーヒーと一緒に。
IMG_6687.JPG
時間ってゆっくり流れるんです、海を眺めている時は特に。
IMG_6708.JPG
ガラスボートに乗れるらしい(¥1500)で・・・このボートかな?
ガラスボートからはお魚が見れるみたい・・・
IMG_6693.JPG
この席でのんびりとゆったり流れる時間を二人で楽しめたら素敵
IMG_6723.jpg
年始でお休みだった「山の茶屋」
丘の上にある、そこから見る新原ビーチもキレイなのでしょう
IMG_6721.jpg
IMG_6707.JPG
浜で遊ぶ二人、遠浅の海。今度は夏に来ようね
map
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
急にプランが進展しました。なんとオーストラリアへ行くことになっちゃって・・言い出しっぺの私自身が驚いています。
でも、沖縄へもママと行ってみたいな~って思ってますから、いろいろ教えてくださいね。
ところで・・3月って素敵な企画ありそうな予感がするのですが・・・(笑)
たいよう 2008/02/09(Sat)23:34:47 編集
はい❤
ママとのご旅行急展開ですねもうキャンセルチャージがかかるから迷わずGOシドニーまで行くならニュージーもと思っちゃうけど思い入れのあるニュージーは次の機会にゆっくり
沖縄もぜひママとその時は私も(笑)
【2008/02/10 13:58】
無題
そうなんです・・・
今年はどこへ?って思っていたんですけど。
沖縄っていいかもですね。国内なのに結構高くつくイメージがあって、構想外だったのですが・・・
なにかいいプランあったら教えてくださいね、ななせさん。
本島めぐりの2泊3日位で、ママは亡き義父と過去に行ったことがあるんですよ。なんだかあまり印象が良くなかったみたいで(大慌ての観光ツアーだったみたい)、また行きたいとは言わないんですよ~。どうしたものかしら?
たいよう 2008/02/05(Tue)23:09:47 編集
ぜひ♪
今度はのんびりゆったりお義母様が過ごされるような沖縄旅行考えましょうね♪素敵なリゾートもたくさん出来たし、沖縄年配の方にも優しい土地だと思います。次回お逢いした時に相談しましょうたいようさん
【2008/02/06 22:12】
あら♪
いつの間にか沖縄レポがすごく進んでる~!!
このカフェ、前に雑誌(クレアだったかな?)に載っていて、行ってみたいと思ってたんです♪
でもやっぱり車がないと厳しいですよね^^;

お写真拝見してたら、モアもまた沖縄に行きたくなりました。
真夏じゃなくても楽しめそうですね^^
モア 2008/02/05(Tue)21:46:47 編集
沖縄
ペーパードライバーの私…運転出来るようにしないとダメだと心から思ったわ。次に行く時は運転するぞ~(怪しいな…
おしゃれなホテルもいっぱい出来たし沖縄本島も目が離せなくなりそうでしょう?
【2008/02/05 22:43】
無題
沖縄か~。まだ一度も行ったことがないのです。
夏の沖縄、いつかは行ってみたいなって思います。本当にすばらしいんですね。
たいよう 2008/02/05(Tue)19:35:40 編集
お帰りなさい、たいようさん♪
わぁ~意外です、たいようさんがまだ沖縄に行かれた事ないのは%V:439%#
今年はぜひ行かれて下さい、私もとっても久し振りに行って来ましたが良いですよ。たいようさん、お義母さま連れてのんびり行かれても良いかもです
【2008/02/05 22:34】
南部のほうへ行かれたんですねー!!
おととし行ったときは、時間がなくて、行けなかったんです。
南部のほうへ行ったら、こちらのカフェ行こうと思ってたんです~☆
景色もよくって、いいですね♪♪
ちる☆ 2008/02/04(Mon)23:12:31 編集
ちる☆さん
そう、南部に行って来ました。山の茶屋がお休みで残念だったけどそちらも丘の上にあって景色が良さそうでした。
時間がゆったり流れる素敵なカフェだったわ~
【2008/02/05 08:14】
無題
おっされ~なカフェがあるんですネ♪
景色も良さそうで・・
ろった 2008/02/04(Mon)22:34:20 編集
Re:無題
おっされ~なカフェだよ。シフォンケーキも美味しそうだったコーヒーの味もろったちゃんの合格点もらえそうくらい美味しかった
【2008/02/05 08:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]