忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4976355djpeg
2006年夏の「南の島」は迷うことなくモルディブ
年始は北マーレの<マクヌドゥアイランドリゾート>、春休みは<バンドスアイランドリゾート>へ
2006年三回目そして通算10回目に訪れる記念すべきリゾートはハーアリフ環礁初のリゾート<アイランドハイダウェイドナクリ>へ飛行機
4e098675jpeg
道のり…
マーレ国際空港からアイランドアヴァージョン(ISA)にてハニマドゥ空港へ飛行機約45分の夜のフライト、明るい時間に水上飛行機よりも高度の高い飛行機で空から環礁の首飾りを見たかったのですがその日のうちにリゾートに入るためこの時間に。
でも幸いマーレでは2時間待つか待たない乗り継ぎ時間でしたので早くドナクリに到着する事が出来ましたわーい(嬉しい顔)79ba4510jpeg
ハニマドゥ空港では日本人GROのSちゃんと担当のバトラーのなシールが迎えに来てくれて桟橋からスピードボート(ハイダウェイ プリンセス)船
ここから快適なクルージング約20分でリゾートへ。
ウェルカムドリンクと冷たいおしぼりでホット一息・・・
63be5a5fjpeg
船内ではSちゃんとこれから始まるハイダウェイでのリゾートライフの相談をする。
いよいよ到着バー
5443f74cjpeg
ウェルカムシャンパンを飲んですぐにバギーでお部屋に
ca2b5f97jpeg
部屋のベットルームでメッセージを抱いてゲストを待つ「ドナクリベアープレゼント
525b78d5jpeg




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
海の色、言い様のないくらい綺麗ですね。
私この色の海が1番好き。

私のデジカメだとどうも緑っぽく写ってしまうので、今回もなんか違う・・・とがっかりしてしまいました。
買い替え時なのかも・・・

ところでマクヌドゥも行かれてるんですね。
今度いろいろ教えてください☆


アビ 2008/04/19(Sat)23:23:36 編集
アビちゃん
うん、私もこの海の色が大好き
デジカメの機種によって出る色が変わるよね、デジイチも今だいぶ買いやすい値段になってきてるからデジイチデビューしてもいいかもね、アビちゃん
私も水中で写真撮るのに今のデジタルカメラでは限界感じて来て…やっぱりそれなりのレンズやフラッシュ付けないとダメだなと。
どうしても暗く写るしキレイじゃなくって…でも重くなるし高いしで諦めムードです(泣)

マクヌドゥ、モルディブらしい島で私は好き。スパ施設とかないけどハウスリーフは最高だしアクテビティも充実(無料だよ)
そしてご飯も美味しいのよ♪どんどんモルのリゾートも高級化してるけどここは変わらないでいて欲しいな。
【2008/04/20 15:02】
無題
あら♪なつかしの初代ベア^^
これからハイダウェイ旅行1回目のレポが始まるのかしらん~。
楽しみにしていますっ
モア 2008/04/09(Wed)00:16:21 編集
モアちゃん
マリンダイビングフェアーや「The Tajでのゆうべ」ですっかりハイダウェイモードになってしまった私
初めて行ったハイダウェイもとっても楽しかった~。
このレポは「ななつ」に書いてたもの、徐々に続きを持って来ます(気長に・あはは)
【2008/04/09 09:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]