忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMちゃんとランチ
ホテルスプリングスのある幕張本郷で。ちょうど二人の中間地点になるのかしら、幕張本郷
アウトレットもあるのでランチ後は必ず
ここへ足が向く。購買意力はあるけどいつも気負う割にはジムウェアーを数点買ってオシマイ・・・

Mちゃんとのおしゃべりとランチが目的だしね、無駄な買い物はなしにしましょ。

さて、ランチはビッフェですホテルスプリングスのランチバイキング
たまたまネットで調べて知ったけどレストラン「カメール」は堂々
<TOKYO一週間2008.3.11号 ランチバイキング1位>
になったそう予約は前日に、期待せずに行って来ました。
ランチの時間制限は90分
IMG_7873.JPG
席もゆったり4人掛けに二人です、眺めは新緑の緑とピンクに色づいた紫陽花。
窓から差し込む日差しはぽかぽか
Mちゃんからレディースディだからワインがサービスだと聞いて・・・そうロゼワインがサービスでした。
IMG_7872.JPG
メニューはサラダバー、シーフードのサラダ、金目鯛のムニエル、パスタ、ドリア、
グラタン、ビーフカレー。
チーズ、サラミ、コロッケ。ご飯そして・・・ドリンクバーも種類が豊富
IMG_7867.JPG
IMG_7865.JPG
大好きなパン
温めてほかほかに
IMG_7870.JPG美味しそうな前菜達に負けて生麦酒まで(笑)
IMG_7864.JPG
これこれ
切り分けてくれる「ローストビーフ」
IMG_7869.JPG
美味しかったジューシーかつやわらかで。
ソースもおろしでさっぱりと、もちろんわさびもありました。
IMG_7871.JPG
二皿は余裕です
IMG_7868.JPG
餃子もありました、蒸し餃子でしたがお肉の味もしっかりしていて
ホントに美味しいの。
IMG_7881.JPG
ビーフカレーも都心のホテルの味に劣らない。
こくがあってまさに「こくまろ~」
IMG_7863.JPG
デザート
甘いもの苦手な私だけど、クレープ美味しかった~が気に入りました
IMG_7862.JPG
フルーツは3種類でしたが十分でしょう。
いわゆるファミレス系のお料理が並んでいたようですがどのお料理も
お味は確か、しかも1800円しないって驚きですよね。
時間も90分超えても急かされる訳でもなくのんびりゆったり・・・
また行きたいビッフェでした
IMG_7875.JPG
ホテルのロビー
もうすぐゴールデンウィークで端午の節句。
我が家もそろそろって明日出さないと(笑)
IMG_5341.JPG
ラピちゃん、お留守番ありがとう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
仰っていたのスプリングスだったんですね。
そういえばここ、私も行ったことあるのだけど「美味しいじゃん!」って思いました。
それにしてもこんなにたくさん食べてるのにそんなにスレンダーなのは何故???

アビ 2008/05/02(Fri)21:54:37 編集
アビちゃん
そうそう、お値段の割に美味しかったの。
席もゆったりしてるし…ローストビーフもイケてました、野菜がたくさん食べれるのも嬉しいね
今度ランチもぜひ、遠征しま~す。串揚げ屋さん?マハラジャ?
【2008/05/04 08:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]