忍者ブログ
記録ではなくて思い出がいつまでも枯れないように思い出の引き出しを綴っていきたい、未来の為に♪
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF4815.JPG
お部屋の岩風呂お湯がたまっていなくて入れない。
まだまだ、時間が掛かりそうです
お風呂の状況を何度もチェックしに来てくれたスタッフから・・・

懿徳<i-toku>のお部屋がキャンセルになり、空いているのでそちらのお風呂をどうぞ
御使用下さい』とおっしゃって頂き、早速お風呂へ
岩風呂と鉄釜風呂があるお部屋です。アクシデントとは云え、違うタイプのお風呂に入れるのは
とてもラッキーな事では?
DSCF4833.JPG
本館に<懿徳>はあります。
石畳をお部屋までてくてく歩く、下駄でね。
DSCF4838.JPG
玄関も広々
DSCF4839.JPG
並んだ下駄は男性用と女性用
DSCF4846.JPG
オンドル部屋の4畳半、カップル向けですね。
奥には6畳の和室がありました。
DSCF4843.JPG

DSCF4844.JPG
DSCF4834.JPG
源泉かけ流しの温泉
鉄釜のお湯はとっても熱いです。普通、この釜には入らないのかしら?
3人で入るにはちょっと手狭に感じる。
その点「優遊覚苑」の岩風呂は広々
DSCF4842.JPG
お風呂から窓を開けると、由布岳、ちょっとだけ見えました。
DSCF4841.JPG
鍵を渡されて、いつでもお好きな時にこちらのお風呂もお使い下さいね。
とおっしゃって頂きましたが、結局入ったのはこの時だけ。

夕餉を終えた頃には「優遊覚苑」のお風呂も、たっぷりの湯量でいいお湯に
なってました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うわ~~二部屋を自由に使えるなんて、よかったですね~~って、後は使わなかったんですね(笑)
源泉賭け流しのお湯ってやっぱりいいですよね~!
お風呂も、半露天って感じだから、冬でも寒くなくて良さそうです!
arare URL 2008/12/25(Thu)23:19:36 編集
アクシデント
だったけど、その後の対応がとっても早くてね。さすが~って思ったよ私はまだ使わせてもらいたかったの、なのにお風呂入った後に、姉が鍵を返しちゃったの残念…
半露天だと冬場は良いよね、それにこのお宿「オンドル」だったの。
床暖房とはまた違った暖かさだったわ。
【2009/01/02 01:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ななせ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
[02/17 モア]
[01/06 むきてん]
[08/24 エスパニョーラ@ゆいゆい♪]
[08/06 みく]
[07/07 モア]
アクセス解析
忍者アド
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
最新TB
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © A future forecast map All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]